トップページ > 最新情報 > 愛媛のお米「ひめの凜」の販売開始♪ご注文は「JA全農えひめ直販ショップ」で!

最新情報|全農えひめ

愛媛のお米「ひめの凜」の販売開始♪ご注文は「JA全農えひめ直販ショップ」で!

 JA全農えひめ直販ショップでは、「ひめの凜」の販売を開始しました!!

現在注文が集中したため、令和2年産は11月9日頃から発送開始予定です。

「ひめの凜」は、令和元年にデビューした愛媛期待のお米で、昨年度は発売してすぐに完売した人気の商品です。

 数量限定での販売で、ご注文順での発送となります。ご予約はお早めに。

 

>>「ひめの」の注文ページはこちら!

ひめの凛 .jpg

「プレミアムクオリティ」は好評につき完売いたしました!



★美しく、味がよく、さめても、おいしい。

 愛媛の新しいお米、「ひめの凜」。

「ひめの凜」は、愛媛県がおいしさにこだわり16年の歳月をかけて開発した、しっかりとした噛みごたえ、華やかな香りと上品な甘みのあるお米です。

「ひめの凜」の実力をしっかりと引き出せるよう愛媛県が美味しい米づくりへの意欲にあふれる生産者を「認定栽培者」として認定し、その方々だけが愛情をこめて栽培。

通常行われる農産物検査だけでなく、食味を分析し「美味しさ基準」により3つのカテゴリに区分するなど、美味しいお米を皆様にお届けするために、関係者が一丸となって取り組んでいます。




  himenorin1.jpg

 

 

 


JA全農えひめ「ひめの凜」特設サイト

himenorin_bn.jpg

~TVCMも絶賛放映中です♪~