トップページ > 最新情報 > 本会名を騙る「なりすましメール」について

最新情報|全農えひめ

本会名を騙る「なりすましメール」について

2018621日現在、本会名(JA全農プレゼント係)を騙り、個人情報を収集しようとする不審なメールが届いたとの情報が複数寄せられています。本会とは一切関係がございませんので、送られたメールに返信なさらないようご注意ください。


【参考】送られてきたメール文

賞品A5 黒毛和牛すき焼き肉 5点セット(5万円相当)

※賞品の発送は当社負担です。

繰り上げ当選とは、一次当選者が期限内に賞品を確定しなかった場合、住所登録済みの応募お客様の中から再抽選を行うシステムです。すでに賞品は「確定」状態となっておりますで、ご登録に不備がないか今一度ご記入のお願いです。不備によって賞品が返送された場合、再送は行っておりませんのでご注意ください。

お名前郵便番号お届け先のご住所・お電話番号以上の4点の項目をご入力の上、そのままご返信お願いいたします。

応募〆切は6/23(土)午後18時までとさせていただきます。




また、本会グループ会社、㈱えひめ飲料を装った不審なメールも配信されています。㈱えひめ飲料とは一切関係がございませんのでご注意ください。

>>えひめ飲料HP「弊社を装ったスパムメールにご注意ください」