トップページ > 最新情報 > 7月18日「JA全農COUNTDOWN JAPAN」が松前町の「エミスタ」から公開生放送されました

最新情報|全農えひめ

7月18日「JA全農COUNTDOWN JAPAN」が松前町の「エミスタ」から公開生放送されました

20150718emistp1A.png

JA全農提供のJA全農COUNTDOWN JAPAN」が718日、松前町のエミフルMASAKI内のFM愛媛サテライトスタジオ「エミスタ」から、全国(TOKYO FMをはじめJFN38局ネット)に公開生放送されました。

当日は、パーソナリティのジョージ・ウイリアムズさん、ゲストに俳優の杉浦太陽さんを迎え、「エミスタ」周辺には大勢の方が詰めかける中、温室みかん、「POM塩と夏みかん」、じゃこ天、しまなみ海道、今治の焼き鳥など愛媛の話題も織り交ぜて楽しいトークが繰り広げられました。

 

20150718emistp2.png

当日のリスナープレゼントは、愛媛県産「温室みかん」と「POM塩と夏みかん」。

番組の中で、愛媛の温室みかんを試食したジョージ・ウイリアムズさんは、「甘くて何個でも食べられる。夏にみかんが食べられるとは贅沢」と絶賛。杉浦さんも「果汁が豊富で濃い味。さすが愛媛、やられますね。みかんはこたつで食べるイメージだけど、夏のみかんもいいですね」と応じていました。た、「POM塩と夏みかん」を飲んだ杉浦さんは「さっぱりして夏に向いている、スポーツドリンクみたいにゴクゴク飲める。熱中症対策にもいい」、ジョージ・ウイリアムズさんは「爽やか。僕はよく自転車に乗るけど、水分補給にバッチリ」などと好評でした。

20150718emistp33.JPG

 

番組終了後は、来場者先着100名様に「POM塩と夏みかん」を無料配布。受け取った皆さんは大喜びでした。

 

JA全農COUNTDOWN JAPANランキング形式の音楽番組で、TOKYO FMをはじめJFN38局ネットで毎週土曜日13:00~13:55に放送されています。